>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)23時32分28秒         

> > elfって潰れたんじゃなかったっけ
> 開発中に原画の人がコミケで画集にして売りさばいたせいでシナリオとかできてたのにお蔵入りになった
> スタッフはみんな逃げてシルキーズプラス作った
> ゲームの版権はDMMにいった

え、マジでそんないきさつだったのか!?(;´Д`)
なにやってんだよ…

参考:2018/02/14(水)15時00分30秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)19時04分02秒         

> > で、同級生3はまだなんですか
> ToHeart3とどっちが早いか競争だな

分裂守護神トゥインクルスターの続編はまだですか?

参考:2018/02/13(火)23時50分02秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)17時00分19秒         

> > elfって潰れたんじゃなかったっけ
> 開発中に原画の人がコミケで画集にして売りさばいたせいでシナリオとかできてたのにお蔵入りになった
> スタッフはみんな逃げてシルキーズプラス作った
> ゲームの版権はDMMにいった

原画の人って竹井正樹?

参考:2018/02/14(水)15時00分30秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)15時00分30秒         

> > で、同級生3はまだなんですか
> elfって潰れたんじゃなかったっけ

開発中に原画の人がコミケで画集にして売りさばいたせいでシナリオとかできてたのにお蔵入りになった
スタッフはみんな逃げてシルキーズプラス作った
ゲームの版権はDMMにいった

参考:2018/02/14(水)09時52分59秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/14(水)09時52分59秒         

> で、同級生3はまだなんですか

elfって潰れたんじゃなかったっけ

参考:2018/02/13(火)22時36分32秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/13(火)23時50分02秒         

> で、同級生3はまだなんですか

ToHeart3とどっちが早いか競争だな

参考:2018/02/13(火)22時36分32秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/13(火)22時36分32秒      

で、同級生3はまだなんですか